
  • 2012.12.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



\(^o^)/

卒論滅多クソに言われたもうダメだ死のうwwwww

¥(//∇//)¥

ブフォォwww
 
柏谷さんとルームシェアwwww
 
 
ブッフォォォwwww

GRANRODEO仙台公演

attachment00.jpg
昨日はライブでしたなー!
もちろん相方と行ってきましたがな!
 
 
今回もかわいかったなおじさま達ww
きーやん歌詞間違うのがもはやデフォっすなwww
 
 
さほど天気が悪いわけでもなく助かったわ!
てゆーか友人が彼氏と車で迎えにきてくれてマジ助かった!(´;ω;`)
なんなのあのいい彼氏逸材!逸材よぉぉぉぉぉぉ!笑
 
 
ポケモンセンターにもよれてイーブイコレクション大量購入できたのでほっくほく!\(//∇//)\
 
 
なんか自分だけ楽しんでいるようで相方に申し訳なかった!すまぬ!
(;´Д`A
 
 
 
一夜空けた今日絶賛身体中痛いですけど卒論頑張りますお…(´;ω;`)
 
 
 
 
2月の東京公演も行くからねぇぇぇぇぇぇきーやん愛してるわぁぁぁぁぁぁぁ!そして瀧田さん早く指治るといーねー!
\(//∇//)\(//∇//)\

1月1日TIGER&BUNNYキャンペーン

attachment00.jpg
最近相方にものを売りつけている気がしやす風魔でふ
 
 
 
 
ローソンTIGER&BUNNYキャンペーンが待ち遠しくてたまらない…
 
 
職権乱用するとき来ただろこれぇ…

放置プレイ

今日で11月も終わりですねぃ…
 
 
 
 
今年の漢字?
 
 
 
 
 
「牛」
 
 
 
 
 
だろ!

うわぁぁぁぁぁ

attachment00.jpg
卒論も保険の勉強もしたくねー!
 
いやー!いやー!
 
 
明日無双6エンパ届くし旦那とペットといちゃいちゃするんだぁぁぁぁ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

更新したお

他wj1枚
他1枚
虎兎2枚  追加しますた
 
 
 
あ、USB見つかりましたイェェェア!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

独身ビーフ

attachment00.jpg
愛が溢れて止まらないので描いた\(//∇//)\

映画観てきた!

attachment00.jpg
行ってきたよ!往復4時間かけて!
\(//∇//)\
 
 
 
 
ぬいぐるみキーホルダーの虎徹が売り切れだったの…一番欲しかったのに…
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
映画自体はもうなんかアントニオの乳首がとてもよかった吸い付きたかった上半身裸て完全に俺得だったわふわぁぁぁぁん\(//∇//)\
 
 
入場得点のカードでバイソン当たった時点で完全に運命だったわ結婚するわ←
 
 
 
 
DVD出たら買おうアントニオのとこ一時停止でじっくり観たいわはぁはぁはぁはぁおちゃめなおじさんってなんでこんなに魅力的なのかしらはぁはぁはぁはぁ\(//∇//)\
 
 
 
 
来年の劇場版第二弾はもっとバイソンのグッズ増やしてねサンライズさん!
( ´ ▽ ` )ノ

な い

attachment00.jpg
卒論のデータ入った
 
 
 
USBが
 
 
 
ない
 
 
 
\(^o^)/

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM